So-net無料ブログ作成
検索選択
あぐもんむてんか ブログトップ

あぐもんむてんかのこと [あぐもんむてんか]

以前このブログに遊びに来ていたあぐもんむてんかが、4月から札幌に行くことになりました。あぐもんむてんかの記事に書いていた大学入学するためです。
一緒に暮らすのもあとわずかなのだなと思います(実感がわきませんが・・)。

さっぽ~ろヤバげな紀行記 [あぐもんむてんか]

え~っとだいぶ前に言った、札幌の紀行記のアグモンバ~ジョンだっ。今回は、司令の命令でデジタルワールドから、人間の調査に来た。
今回は、尾行が主な任務となる。なので今回は、あのトロそうなのに尾行する。
ふふふ。見事に尾行に成功!しかしこの人間トロイな~。少しは気づこうよ。

  

 てなわけで、実は我輩デジタルワールドから人間の様子を観察するために来たのだが、こうも尾行が簡単だと、少しだまされた気もする。だが、とりあえず尾行を続行する。
さて、この人間、現実世界で言う札幌に来ているようだが、よくこんなに寒いのに平気だな。寒さに強いのが、この人間の特徴っと。
さて、また尾行する。をを!。この人間、我輩に似た、雪だるまを作ろうとしている。あっ崩した!。よくも我輩の雪を崩したな。
ともあれ、とりあえず写真の撮影に成功。これがその写真だ。

 
さて、次はどこの場所に行くのか。を!博物館か。ここは、学生諸君の成果を見せてもらおう。おお。中々やるじゃないか。
そんな感じで、博物館の写真も持ってきた。博物館には、かなり貴重な鉱石や、芸術品ともいえる皮膚病の患者の状態を、かたどって作られた、
超リアルな蝋人形(ムラージュと言うらしい)が置いてあった。残念ながらムラージュの写真は撮っていないが、できる限りの展示品を撮った。
参考としてみて欲しい。

 

 
さてなおも博物館探索を・・・いぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かまれるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

 
ふぅ。驚いた。化石だと司令官から通信が来たが、さすがにビビル。
我輩はてっきりもの本物のゾンビワニに食われたかと・・・。さて、とにかく、今回は札幌のDターミナルから帰るか。とりあえず駅まで。
尾行がとてもつらいが、我慢する。ウッ首絞まる首絞まる。帰り際、オホーツクの流氷を、撮る。

 


何とかばれずに尾行できた。これで、(ドタバタしたが)おわり。


ブログ侵略であります。 [あぐもんむてんか]

 

   えーと、ここのブログにたびたび書かれている、子供の、あぐもん(むてんか)デス。
  時々ここにお邪魔したりするので宜しくお願いします。
 えと、自己紹介から。
   
   年齢;伏せておきます
   趣味;デジモンやら、ゾイドやら。あとケロロ、折り紙、自転車
   性格;フツーな人。手先が器用だったりする。
 
   記事
   今日は塾でテストですた。ま、それなりの点が取れていそうです。

デジモンのこと;うちでは、携帯育成シュミレーター「デジモンミニ」を飼っています。
一匹は、アグモンで、僕の名前の参考になったデジモンです。
もう一匹は、アグモンが成長したもので、グレイモンといいます。強いです。
えーとデジモンのことに関しては、オタクといっても過言ではありません。

ゾイドのこと;うちで相当な数がいます。確か、3,40匹位います。けっこうマニアックなものが多いです。こちらもオタクといっても過言ではない。

ケロロのこと;特になし

折り紙のこと;結構すごい。デジモン作品増加中。作品のネタ募集。

自転車;なにやら相当すごいのに乗ってるらしい。


あぐもんむてんか ブログトップ
メッセージを送る