So-net無料ブログ作成

2015年5月9日のBRM425 興津600km [自転車]

2015年5月9日のBRM425 興津600km

BRM509神奈川600沼津クラシック あらため興津600に出走し、完走しました。
今年4回目のブルベです。

本州中部の太平洋岸から天竜川を遡り、松本平安曇野へ足を伸ばし、さらに釜無川、富士川を下って、南アルプスを一周する雄大なコース。

2015年1月31日夕方、例年の沼津(興津)600kmルート途中、天竜川を渡る「原田橋」が右岸土砂崩れ
により崩落し、利用できない状態になったために、迂回のコースとなりました。
そのため、いつもは、天竜川沿いの静かな風光明媚な細い道をを走るのですが、今回は
幅の広い車道を走り、アップダウンもあり、かなり足を使いました。

夜7時5分ごろにゴールしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2015年4月25日のBRM425 興津400km [自転車]

2015年4月25日のBRM425 興津400km

BRM425神奈川400沼津あらため興津400に出走し、完走しました。
今年3回目のブルベです。

コース:興津 - 富士 - 韮崎 - 富士見峠 - 諏訪 - 塩尻峠 - 松本 - 安曇野有明 の折り返し

興津から東に向かい、富士川橋から富士川沿いを北上し、富士見峠・塩尻峠を経て安曇野有明にて折り返すコースです。
天気がよかったので、富士山、八ヶ岳、アルプスの山々の景色が楽しめました。

夜は寒かったですが、雨も降らず、天気に恵まれました。

復路は長い下りとなるのですが、往路でよく登ったものだと改めて思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る