So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月16日 ツールド草津 [自転車]

2017年4月16日 ツールド草津

今年もツールド草津を走ってきました。
自転車サイクルイベントです。
かつては、ヒルクライムのレースでしたが、
草津白根山の噴火の危険があるということで、山頂までは行けず、
ファンライドイベントとなりました。
昨年は雨が降っていたため、走らず、温泉を楽しみましたが、
今年は、天気に恵まれ、暖かく、ファンライドとして存分に楽しめました。
天狗平で、ココアやトン汁がふるまわれ、おいしかったです。
今年は山頂直下まで登れたので、雪の回廊も楽しめました。
例年になく、残雪が多かったようで、雪の回廊は3m以上にもなるところがありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る