So-net無料ブログ作成
検索選択

スケートリンクでドボン! [日記]

スケートリンクでドボン!

初めてのフィットネスクラブで見学がてらプールの場所を探していました。
なかなか見つからなかったのですが、とあるフロアに大きなスケートリンクがありました。
その大きなすり鉢状のスケートリンクでは、アイスホッケーの練習をしていました。
見てみようと思って、階段を降りていくと、途中から階段が氷になっていました。
運動靴ではつるつるして歩きにくいので、戻ろうと思いました。
2、3歩歩くと、いきなり氷の階段が崩壊して、水になってしまいました。
まあ、泳げるし、ダウンを着ているので寒くもないので、問題ありませんでした。
岸に上がると、フィットネスクラブのスタッフの人がいて、
「大丈夫ですか。おわびです。」
と言い、千円くれました。

今朝、私が見た、夢の話です。変なの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る